〈大善大同〉ならず! | HobbySpace Mr.Field日記

HobbySpace Mr.Field日記

千葉県は柏駅スグ!のミニチュアゲームショップMr.Field.
製品案内やお店のレポート、ミニチュア制作日誌など綴ります


今日は本当に様々な趣味人 そしてアーミーが

一日中 熱きバトルを各 惑星で繰り広げていたぞ!

HobbySpace Mr.Field日記


HobbySpace Mr.Field日記


HobbySpace Mr.Field日記

HobbySpace Mr.Field日記

HobbySpace Mr.Field日記

中でも熱かったのが

『2つのセプト?が合わさった 大善大同群 VS精神束縛でティラニッドをコントロールしたネクロン』


この戦いは本当に終始熱かった。。。。。


ターヴィゴンが倒され一時は タウ圧勝と思われていたが、徐々にネクロンが経験豊かな指揮官の

指示のもと タウ軍をおし クルート達がロードの攻撃の犠牲に全滅。


最終的に タウは ネクロン や ティラニッド(もともと彼らには交渉なんて無理だけどね)に

大善大善を説き伏せることが出来ず  ネクロン&ティラニッドが勝利したぞ!


見てくれ この写真を。

もう、どの趣味人たちが勝利したか スグ分かるよね。


ミスターフィールドでは平日でもたくさんの趣味人たちで

楽しくホビーしてる空間だから

気軽に 遊びにきてくれ!
HobbySpace Mr.Field日記