今日も賑やかホビー日和だったぞ! | HobbySpace Mr.Field日記

HobbySpace Mr.Field日記

千葉県は柏駅スグ!のミニチュアゲームショップMr.Field.
製品案内やお店のレポート、ミニチュア制作日誌など綴ります

今日は朝からホビー熱が過熱注意しまくりな

一日だったぞ!


久々な趣味人と再会もまた出来てすごく嬉しかった。
HobbySpace Mr.Field日記

ホビットのドワーフたちも初参戦した。

HobbySpace Mr.Field日記

HobbySpace Mr.Field日記

このダイスの数を見て驚いてくれ

全て サンダーファイアーキャノンの威力の賜物だ。

HobbySpace Mr.Field日記


今日は2年ぶりの再会した趣味人


初めて遊びにきてくれペイント体験してくれた年若きお友達


ホビーを始めたばかりだが、親子で凄く楽しんでくれている趣味人ファミリー


いろんなホビーの始まりをもっている趣味人たちが集まって大好きな

ホビーで充実した『同じ時間』を過ごしていた。


こんなに素晴らしいホビー空間を作ってくれるみんなに再会と

出会えたこと  本当に  ありがとう!!!!!!!


これからも 一緒に ホビーを楽しんでいこうぜ!



                                 



ホワイトドワーフ400号記念号が 残り1冊になったぞ!