専門誌!!! | HobbySpace Mr.Field日記

HobbySpace Mr.Field日記

千葉県は柏駅スグ!のミニチュアゲームショップMr.Field.
製品案内やお店のレポート、ミニチュア制作日誌など綴ります


HobbySpace Mr.Field日記

ムサシの故郷「フェンリス」ではまだ白銀の世界だというのに


このハイヴシティでは桜なるものが 舞っているいるらしい。


みんなは既に予約したかな?


今月30日 土曜日 ホワイトドワーフ誌 400号記念号が発売になるぞ!


今8名の趣味人が予約してくれていて、あと残り少ないから

確実にゲットしたいキミは ぜひ 電話でも このブログに書き込んでくれてもOKだ。


そして まだミニチュアの世界に興味はあるけど、どんなものなのか?

果たして 本当に楽しいのか?


そんなキミにも この世界中で発売されているウォーハンマー専門誌

『ホワイトドワーフ』をオススメするぞ!

一冊¥1000 で 3月30日発売!


I Padなど電子書籍版を購入している趣味人たちも 手元に一冊あると

印刷も紙質もしっかりしているから 結構乱暴に扱っても「傷」は減らないだろうから

書籍版もオススメするぞ。


(*スタッフ ムサシは保存用 ペイントやアーミー編成参考用と2冊買う予定だ!)