ペイント&モデリング スキルアップ! | HobbySpace Mr.Field日記

HobbySpace Mr.Field日記

千葉県は柏駅スグ!のミニチュアゲームショップMr.Field.
製品案内やお店のレポート、ミニチュア制作日誌など綴ります


今日から開始された『ペイント&モデリング』のスキルアップイベントに

参加してくれた趣味人2名はなんとここまで仕上がったぞ!


1人はなんと セレスティンをノンメタリックメタルで初挑戦!

初めてとは思えない上達ぶりで


なんと こんなに金属色を一切使わずに金色が再現できてしまった!

彼のセンスには ムサシも驚いたぞ。

完成を楽しみにしているぞ!

HobbySpace Mr.Field日記



そして、このマンドレイクを見てくれ!

初めてなのに 体の内部からの光や青白い炎のエフェクト効果

そして憐れな犠牲者の皮でできている袴のような布表現が素晴らしいだろ?


HobbySpace Mr.Field日記

今回は『NMM(ノンメタリックメタル)』

    『エフェクト再現』


とかなり高度なペイントになったが、二人とも素晴らしいスキルアップになり

正直 ムサシは驚きの連続だったぞ。


ぜひ完成を楽しみにしている。


そして4月28日は1枠予約が入ったから、残り1枠のみ

次回開催は4月20日だから、ペイントやモデリングのスキルを上げたい趣味人は

予約をまっているぞ!