改造(コンバージョン)アイデアって? | HobbySpace Mr.Field日記

HobbySpace Mr.Field日記

千葉県は柏駅スグ!のミニチュアゲームショップMr.Field.
製品案内やお店のレポート、ミニチュア制作日誌など綴ります


HobbySpace Mr.Field日記

3月2日に発売される「プレーグドローン・オヴ・ナーグル」を

一目見たときから  ムサシは自分のティラニッドアーミーの

コンバージョンアイデアで頭がアレ医者ばりに すごいことになっているぞ!


Webで入念にパーツ構成や すごくカッコイイ羽の接着がどんな形に

なっているか 腕の付け根は もしかしたら ハイヴタイラントのサイジングタロンが

そのままつけれるのか?



新しい個体のコンバージョンを考えてると すごく楽しいよね!


もし、キミが コンバージョンアイデアやモデリングに悩んでいたら

ホビースペースで スタッフ ムサシとホビープランを考えてみないか?


きっと キミだけのカッコイイミニチュアが生まれると思うぞ!



今日で2月の営業も終了。

次に みんなに会えるのは 3月1日(金)15:00から!

(*そして次の日はディーモン! ディーモンが襲来する!!!)


それまでみんなも家や友達とホビーを楽しんでいてくれ!