連戦、混戦、大熱戦!その2 | HobbySpace Mr.Field日記

HobbySpace Mr.Field日記

千葉県は柏駅スグ!のミニチュアゲームショップMr.Field.
製品案内やお店のレポート、ミニチュア制作日誌など綴ります

こんにちは、Mr.Fieldです!


今回もリニューアル前に盛り上がった連戦の模様をお送りします。

せっかくお写真を撮らせていただきましたのに、大変お待たせして申し訳ありませんでした。

2011年8月13日、14日の2日分どうぞ!


※最初にアップした文章に間違った箇所がありましたので、訂正しました。


▼スケイブンvsダークエルフ(2000p)


HobbySpace Mr.Field日記 HobbySpace Mr.Field日記

個性的なペイントをされた妖術の塔が印象的。
ダークエルフ勝利!


▼オーク&ゴブリンvsウォリアー・オブ・ケイオス(1000p)

今年のアーミーズ・オン・パレード大宮チャンピオンの証が眩しい!

HobbySpace Mr.Field日記 HobbySpace Mr.Field日記

勝敗の行方は見届けられませんでした…。


▼オルクvsマリーン(1000p)


インペリアルフィストに、デフコプタの羽の先にブンブンノコギリつきのオルクが挑む!

HobbySpace Mr.Field日記 HobbySpace Mr.Field日記

デフコプタの羽の先にブンブンノコギリつき!



HobbySpace Mr.Field日記

追加パーツ付のオルクのバトルワゴンががりがり進撃し…


メガノブ6体が毎ターン進撃してきてマリーンに迫り、結果オルクの勝利!


▼ケイオスが迎え撃つは、ネクロン


HobbySpace Mr.Field日記

モノリスの中心の緑の光が回って光っている!

▼オルクはインペリアルフィストとの対戦へ


あのバトルワゴンを撃破できるか!

HobbySpace Mr.Field日記 HobbySpace Mr.Field日記


▼ブラッドエンジェル、ネクロンと対峙す


HobbySpace Mr.Field日記 HobbySpace Mr.Field日記

サングィナリーガード降臨で引き分け!


▼オルク同士の抗争!


HobbySpace Mr.Field日記

ここからは8/14の対戦の模様です。


▼ロード・オブ・ザ・リング


HobbySpace Mr.Field日記-LOR1 HobbySpace Mr.Field日記-LOR2


▼オウガキングダムvsエンパイア


HobbySpace Mr.Field日記 HobbySpace Mr.Field日記



緻密な計算が必要なストーム・オヴ・マジック

魔力の塔の支配及び維持が勝負の鍵!

HobbySpace Mr.Field日記 HobbySpace Mr.Field日記


▼メノスvsシグナー。WARMACHINEの対戦も行われました


HobbySpace Mr.Field日記-ウォーマシン2 HobbySpace Mr.Field日記-ウォーマシン4[The Protectorate of Menoth]



当店ではWARMACHINEやHORDES、Malifauxのプレイも歓迎します。


大変盛り上がった3日間でした。

お疲れ様でした!



     HobbySpace Mr.Field日記-The Protectorate of Menoth 正面から HobbySpace Mr.Field日記-ウォーマシン3[CYGNAR]