▽その他編▽アウトドアキャンプ車中泊【悪い評価だけをまとめました】※包み隠さず公開します.5! | 趣味ブロ♪♪

趣味ブロ♪♪

オリジナルグッズを手がける★☆趣味職人★☆スタッフが提供するブログ♪
商品のお得情報から育児ネタまで(゜ロ゜)ゆる~り更新中。



おはようございますニコニコ

今日は朝から大雨でしたね雨

気温の差が激しいので体調が崩れやすいですが

あと少し、暖かくなるまでの辛抱です


心も体も気を引き締めて頑張ろう^^


写真は娘の落書きです

猫?だか何だかわかりませんが...きゅんきゅんしますラブラブ




では、



右矢印「趣味職人」店長ブログいってみよー^^ノシ


本日も。

「弊社の商品で満足いただけなかった意見に関する説明を紹介したいとおもいます。」


お使いいただいてますお客様へのアフターケアになれば幸いですし、

これから購入を検討されるお客様に安心してお買い求めいただけますようご参考いただければ幸いです。

まだまだ至らぬ点がございますが、これから皆様のご意見とともに
よりよいサービスをご提供させていただきます(^∇^)


【悪い評価だけをまとめました】

※包み隠さず公開します.5!


本日は「商品にご購入前の納期について、ご購入後のアフターケアについて」です。





◆お客様のご意見
「運転時には利用できなさそうなので、毎回付けたり外したりが面倒臭いかも・・・」
「走っていると簡単に外れます」

A◆弊社のアンサー
商品購入のページや、取り扱い説明書に記載しておりますとうり「走行中は視界のさまたげになりますので絶対にご使用にならないでください。」

◆お客様のご意見
「フィット感は100%とはいえません・・」
「隙間が出来て真っ暗にはなりませんでした。」
「寸法は、ぴったりとまではいきませんでした。」
「フィッティングはイマイチかも」
「サイズに余裕がなく室内が見えなくするように設置するのに時間がかかりました。」
「なんでリアハッチだけ窓枠ギリギリなんでしょうか?」

A◆弊社のアンサー
サンシェードのフィッティングは車種やトリムの形状によって窓の形より大きめに作る場合もあれば、小さめに作る場合もございます。
例えば大きめに作るとトリムに干渉し、シェードがくの字の折れ曲がり吸盤が外れやすくなります。時には隙間のリスクを考えてシェードが少しでも
トリムより内側へオフセットするよう小さめに作る場合もございます。もちろん縫製誤差もありますので必ずしも100%できるものではありません。

◆お客様のご意見
「200系4型S-GLナロー用が理解してくれませんでした。」

A◆弊社のアンサー
適合車種が理解しやすいようにまず「商品表題」、商品ページの一番上部わかりやすい場所に「適合車種」に記載をしております

◆お客様のご意見
「御社ホームページに入って連絡しようと思いましたが、ホームページにも入れない! どうなっているのか?もう少し、しっかりして欲しい。」

A◆弊社のアンサー
弊社のホームページにはいたる場所に問い合わせ先が掲載しております。ホームページもいつでも誰でも簡単に閲覧が可能です。
弊社の連絡先は072-728-8330、072-729-2930となります。営業時間は午前10:00~午後18:00となります土日祝日はお休みとなっております。


◆お客様のご意見
「吸盤をつけるとき金属片が指に刺さりました。カシメの形もいびつなところがあり???」

A◆弊社のアンサー
金属片(ハトメ)でお怪我をされたということですが詳しくお話しをお聞かせいただけませんでしょうか?製品の不備であれば改善させていただきます。
カシメの件も含めて是非、対応をさせてください。弊社の連絡先は072-728-8330、072-729-2930となります。営業時間は午前10:00~午後18:00となります土日祝日はお休みとなっております。

◆お客様のご意見
「若干小さいです。 値段の割には貧相なものだと思います」
「サイズが合ってない!本当に実車を見てるのかな?ってくらい。」

A◆弊社のアンサー
どの部分がどれだけ小さいかをご指示ください。縫製誤差範囲以上であれば無償で対応させていただきます。

◆お客様のご意見
「冬の車中泊での結露軽減には、もう一歩。」

A◆弊社のアンサー
おっしゃるとうりでございます。しかしプライバシーサンシェードは高密度の撥水生地を採用しております。結露によるシェード本体の劣化を
大幅に防いでくれます。耐久性が高いので5年以上安心してご使用いただけます。


◆お客様のご意見
「4型の小窓が付いているサイド面には、形が合わないようです。」

A◆弊社のアンサー
本製品は4型対応でございます。今一度形状の確認をお願い致します。

◆お客様のご意見
「ショップに問い合わせても無視されたし。」

A◆弊社のアンサー
お客様の質問に対する出来る限りの対応はさせていただいております。ただし弊社の利用規定にあるように
大声を出す、罵声をあびせる、脅迫等の反社会的な発言に対しては対応できない場合がございます。


◆お客様のご意見
「ショックな事に1ヶ所だけリアガラス面用のハトメ部分のサンシェードが少し裂けていた。」

A◆弊社のアンサー
弊社利用規定や商品ページに記載しておりますとうり、商品到着後、一週間以内であれば良品と交換が可能です。
ご迷惑をおかけしたお客様には「収納袋」を粗品として同封しております。ご面倒ではありますがご相談ください。


◆お客様のご意見
「1ヶ月以上待つとの事でしたので、支払いやポイントについて質問したら楽天に聞いてくださいとのこと。
以前別の会社に同じ様な質問したらきちんと調べて答えてくれました。」

A◆弊社のアンサー
もちろん弊社も同様の問い合わせはさせていただいた上でのご回答です。支払いやポイントについては個人情報の漏洩を防ぐため
テナント側による問い合わせの回答は一切できないルールとなっております。大変お手数ではございますがお客様ご自身でなければ
確認ができないお問い合わせとなっております。別の会社が調べられたとございますがそれは個人情報を無断でお調べてしていることとなります。
もちろん弊社でお答えできることは全てご対応させていただいております。


◆お客様のご意見
「きちんと画面に記載するべきではないでしょうか?」
「人気があるようで納車日に間に合わなくなったのが少し残念でした。」

A◆弊社のアンサー
商品ページの最上部に最も大きいバナーで商品の納期の詳細を記載しております。ご確認ください。



いかがでしょうか?わんわん


レビューを頂かなければ解らなかった事がたくさんですあせる


せっかく数あるショップの中から当店をお選びいただきましたので申し訳ございませんしょぼん

レビューをいただく前に一度ご連絡いただけましたら必ずご相談させていただきますビックリマーク

些細な事でも構いません!ご不明な点がございましたら是非ご相談下さいませビックリマーク


右矢印次回、【悪い評価だけをまとめました】※包み隠さず公開します.6!ですが

内容はまだ未定となっておりますが、随時更新していく予定ではあります。

今後ともお客様に喜ばれる商品をご提案できます様スタッフ一同頑張ります!

何卒「趣味職人」を宜しくお願い致します。


趣味職人 2016 春の新作アイテムはコチラから♪