【MST製品~お勉強タイム♪】 ガタなし調整式アジャスター | ホビーベストhobbybestのブログ

ホビーベストhobbybestのブログ

ラジコンメーカー「MST」のシャーシ/パーツ、他RCカー関連製品の取扱いをしています。
ブログでは入荷情報・お役に立つ情報など更新しています。

日本国内販売店舗も募集しています。
お気軽にお問い合わせください。

こんばんは~



週末に入る前に、1つ記事を更新しちゃいます。




今回ピックアップするのは、お馴染みの方も多いでしょう、こちらのパーツです!



MST ガタなし調整式アジャスター 5.8 (2P) [820035] 696 円


MSTとヨコモ製5.8ピロボール全般に適用可能。 
MST特許設計! 

アジャスターとピロボールの間の隙間をなくす、画期的アイテムです。



 説明書「STEP3」で、ネジの締め付け度を調整できます。(なので「調整式」という名です。)
緩すぎず、きつすぎず、の場所を探してみてくださいね。




こちらを装着することで、ナックル上下のガタを調整・なくす(少なくする)ことができます。
ガタに悩んでいる方はぜひこちらを試してみてください!
きっと良い仕事をしてくれますよ

或いはガタに気付いていない人もいるかもしれません。
これをつけてみて初めてそれまでのガタに気付く、という話も聞きますよ





4セット入りはこちら↓

MST ガタなし調整式アジャスター 5.8 (4P) [820081] 1,080 円



XXX-D用の8P入りはこちら↓

MST XXX-D ガタなし調整式アジャスター5.8セット(全車分) [210311] 2,076 円




毎月の売れ筋トップ20にもほとんどいつも入る、MSTの人気パーツです

まだ試したことがない方は、この機会に是非お試しくださいね~





参考になれば嬉しいです。

ではみなさん良い週末を~





ホビーベスト 車


ホビーベスト公式ツイッターツイッター

facebookホビーベスト公式FB

ブログ村に参加しています。
応援クリックよろしくお願いします

↓   ↓    ↓


【告知①】