変身ベルト Vバックル 仮面ライダー龍騎 | Hobbyトコトコ 店長のブログ

Hobbyトコトコ 店長のブログ

埼玉県で中古のおもちゃ・DVD・CDなどのSHOPをしています。

こちらではamazonやオークションで紹介しきれない商品のご説明や店長のグチ(?)などを書いていこうと思っております。

埼玉県公安委員会 古物商第431090027212号

おはようございます

個人的な話で申し訳ありませんが、昨日は私の誕生日でした。
もう誕生日が嬉しいという年ではありませんが、自分の1年の行いを振り返るには良い機会
ではありますね。

いろいろと皆様に喜んでいただけるアイテムをどんどんご紹介できるように頑張っていこう
と思っておりますので、これからもよろしくお願い致します。

それでは本日は仮面ライダー龍騎 変身ベルトVバックルのご紹介です。

まず全体の写真はこちら
$Hobbyトコトコ 店長のブログ-Vバックル1
ベルト本体、龍騎・ナイト・ゾルダのデッキ、おまけカードとなっております。

ベルト本体はギラギラとした塗装ですが、向かって右上に塗装剥げがあります。
$Hobbyトコトコ 店長のブログ-Vバックルアップ

バックルのアップもご確認ください。
$Hobbyトコトコ 店長のブログ-カードデッキ
よく見ると龍の顔の周りにあるフォークみたいな模様に擦れた跡があったりしますが、
割れたり破損はしておりません。

では、変身!
$Hobbyトコトコ 店長のブログ-変身
タイミングが合わなくてうまく撮れませんでしたが、バックル上部が赤く光り音が出ます。
またデッキにカードを入れておくと、取り出すときに音が出ます。

ベルトの脇には武器を下げられる様になっています。
別売りのドラグバイザーツバイを付けるとこうなります。
$Hobbyトコトコ 店長のブログ-ベルトホルダー

デッキを持ち歩いてると別のライダーから戦いをふっかけられるかも・・・?

ご購入につきましては、下記のAmazonリンクから「中古品の出品」の中にあるHobbyトコトコからお願い致します。



変身ベルト Vバックル 1期 仮面ライダー龍騎