スイーツアンバサダー、試食会れぽ | 道楽ねこのヒトリゴト ~写真と布箱、時々関ジャニ~

道楽ねこのヒトリゴト ~写真と布箱、時々関ジャニ~

カルトナージュ、スイーツ、日々の出来事、
関ジャニ∞について、などなど・・・
写真と共に綴ってます

 

カルトナージュ歴7年
フォトガール歴4年
フラワーアレンジ歴2年
アイシングクッキー歴2年
多趣味主婦、シワクマリコです


カルトナージュ作品をはじめ
小物、お菓子、お花などなど・・・
素敵な写真(?)におさめました



どうぞ、ご覧ください♪

 

 

~~゜゜~~゜゜~~゜゜~~゜゜~~

 

セブンイレブンで募集中の、スイーツアンバサダー

 

セブンスイーツの魅力を

沢山の人に伝えるお手伝いをするお仕事です

 

 

 

アンバサダーに登録すると、

お得な情報や、チケットがもらえたり、

各種イベントに参加できるとか・・・

 

 

先日、行われた試食会れぽです

 

 

 

 

まずは、セブンシュー

 

エグロワイヤルという、貴重な卵を使ってリニューアル!

 

濃厚なカスタードクリームが、とてもおいしかったです

 

 

 

 

 

 

 

つづいてはロールケーキ

 

ロールされるケーキ生地が少なくなり

その分、クリームがたっぷりになりました

 

前より、さっぱりした味わいになってます

 

 

 

 

 

 

 

定番の豆大福もリニューアル

 

表面に見える小豆を減らし

中からゴロっと出てくる分が増えたんですって

 

お得感が増すのかしら。。。

 

 

 

 

 

 

 

最後はクリームどら焼き

(あ、正しい名称じゃないかも・・・)

 

こちらのクリームもさっぱりになりました

 

 

この子が一番、画になるね💛

 

 

 

 

 

 

試食のあとは、グループディスカッションなるものをやらされ・・・

あ、いえ、やらせていただきました(笑)

 

 

「こんなスイーツ食べたい!」というものを

グループ毎に選び、POPにします

 

 

じゃんけんで負けた方が、描いてくれました

 

 

 

それぞれ発表をして、終了。。。

 

 

 

 

 

初めての試食会は、一足早く食べられる、

という特典でしたが、

今後は開発のお手伝い、みたいなことを

やれると面白いな、と思いました