我が家のHOBBITS日記                                                    ~黒ラブメリーとウェスティピピン~-CA382257.JPG
先ず、天気が予想外。


雨降るって言ったから、接骨院にメンテナンス。


休み明けだったので混んでいていつもなら10分と待たないのに

小1時間まって、しかも外を見ると雨ふるどころか、

晴れ間が出そうな勢い。


こうなったら落ち着いて買い物なんかしてられるかとユメチャン連絡とって急遽らんへGO!

これが番狂わせの元だったかな。


ランでは日が差してきたものの風が吹いていてしかも貸切!

メリーはやる気満々でボールに飛びついた。


と、3回も投げたかしら突然うろうろ・・・。


もうだめですかい?

ったらウンコでした。

気を取り直してとボール投げてもとりに行くのはユメちゃんだけ。


じゃいいやとピピンと散歩でもしようと声をかけたら、

シロツメクサのなかをとことこ歩いてくる可愛いピピン君。


写真に撮らなくちゃ!と思ったとたん、

ひゃん!!

とないてうずくまるピピン。

慌てて駆け寄る母ちゃん。


捻ったかんじではないし、血も出てないし・・・。

とはいえ左前足を着くことは出来ず。


洗ってよく見たけどわからん。


ユメリをもうちょっと遊ばせたら病院に寄るかと思ったら、

お姉さん方暑くてすでにだれだれなので、一回りして帰る事にしました。



我が家のHOBBITS日記                                                    ~黒ラブメリーとウェスティピピン~-CA382052-0001.JPG
ピピン君歩かせるわけにはいかないので、

リュックに入れて背負いました。


途中チャックが開いてしまい、飛び出てしまい結局抱いたんですが。

6キロとは言え重い・・・。

(疲れたので、つづく・・・)