ガラス色の発見☆ | 欲張りフラワー教室~東京渋谷区恵比寿広尾・青山表参道・自由ヶ丘

欲張りフラワー教室~東京渋谷区恵比寿広尾・青山表参道・自由ヶ丘

欲張りフラワー教室 東京フラワースクール フラワー教室 いけばな池坊教室

       

こんばんは、欲張りフラワー教室芳庵(ほうあん)です。



先日もご紹介いたしました が、

夏休み特別企画 ということで、

AFC(青山フラワーコンシェルジュ) オリジナルショーケースを使った

レッスンを行っています。



実はこのケース、

15種類以上あるオリジナル・アクリル商品の中でも

唯一ガラス色で企画いたしました。


三度も試行を重ねた結果です苦笑

欲張りフラワー教室 ~ 芳庵のアトリエ




しかしながら、あら、不思議目

 

白いバラで埋め尽くすと、ガラス色もこの通り。


欲張りフラワー教室 ~ 芳庵のアトリエ


ガラス色が柔らかくなるんですね。


そして、なんとなくクリア色(無色)よりも温かみを感じます。



またお花の色は、パールホワイトなのに、

なぜかアンティークっぽく見えます。

 
欲張りフラワー教室 ~ 芳庵のアトリエ



ガラス色って、どこか童心に帰る不思議な色ハート


改めて、ガラス色の魅力を再確認いたしましたハート






こうやって、毎日ひとつ新しい発見があると

欲張りフラワー教室芳庵(ほうあん)の人生は、

ずっと楽しいに違いない。。。 欲張りフラワー教室 ~ 芳庵のアトリエ







11位! いつもポチッ !っとありがとうございます。うちの課長さん は、この夏キュウリという単語を覚えました。これも発見?(≧▽≦)

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  

お花で自分を見つける~ 『欲張りお花教室 Hoan's Works』 恵比寿・広尾・表参道・三鷹 欲張りフラワー教室 ~ 芳庵のアトリエ