新スタイルのお花で | 欲張りフラワー教室~東京渋谷区恵比寿広尾・青山表参道・自由ヶ丘

欲張りフラワー教室~東京渋谷区恵比寿広尾・青山表参道・自由ヶ丘

欲張りフラワー教室 東京フラワースクール フラワー教室 いけばな池坊教室


おはようございます、欲張りフラワー教室芳庵(ほうあん)です。



このところ、ピュアスタイル・フラワーとして、

ご提案しているお花シリーズ。


タイの水辺に生息している、『サノ』という植物を加工したものを

メインとして使っています。


欲張りフラワー教室 ~ 芳庵のアトリエ


その丈夫さや自然な風合いに加え、

安心の無着色・非脱色という点に共感をいただいております。


 

ある程度プリザーブドフラワーに慣れ親しんだ方々や、

また、エコに感心のある男性の方に注目度が高いようです。




面白いことに、


プリザーブド・フラワーはギフトに

ピュアテイスト・フラワーは自宅のインテリアに


という方が少なくありません。





いろいろなお花を扱ってきましたが、

インテリアとして飾る場合も

日焼け、湿気など気にすることなく

場所を選ばないのはこのお花の大きな魅力ですハート


欲張りフラワー教室 ~ 芳庵のアトリエ


というわけで、8月度レッスンは

涼やかな色合いのインテリアのご提案をしています





なんたって、

欲張りフラワー教室芳庵(ほうあん)は、
毎日、こんな暑苦しいのを見てますから~ 苦笑


欲張りフラワー教室 ~ 芳庵のアトリエ
お友達 わんわんからオニット帽をいただきました(^_^)v





↓いつもありがとうございます 11位! えらそうな態度の課長さん( ´艸`)、でもお似合いだと思われた方は、ポチッ っと(≧▽≦)!

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  

お花で自分を見つける~ 『欲張りお花教室 Hoan's Works』 恵比寿・広尾・表参道・三鷹 欲張りフラワー教室 ~ 芳庵のアトリエ