久しぶりにAちゃんとご飯。
新丸ビルのサイアムヘリテイジにタイ料理を食べに行きました♪

Aちゃんに会うのも久しぶりだし、タイ料理も久しぶりで、今日をとても楽しみにしてました☆


量が多いとのことなので、コースではなくアラカルトでオーダーしました♪


*マイペースな毎日*-20090123191949.jpg *マイペースな毎日*-DSC00066
*マイペースな毎日*-DSC00068 *マイペースな毎日*-DSC00065

トムヤンクンがと~っても美味しかった!求めていた味でした♪


Aちゃんと近況報告しあっていたらあ~っという間に23時!たくさんしゃべって楽しかった♪

Aちゃんは元気はつらつな2歳半の男の子のママ。息子ちゃん、とてもかわいいみたい。
男の子の子育ては体力勝負みたいだけど・・・幸せそうでよかった~。


また美味しいもの食べに行こうね!
良い子にお留守番してくれた息子ちゃんによろしくね♪


タイレストラン サイアム ヘリテイジ ~新丸ビル~[タイ料理]

JR 東京駅 2分
〒100-6506 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング6F

ぐるなびで詳細情報を見る