今年初☆ | \(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

\(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

極型ファロー四徴症をもつ娘の成長日記♪
生後11日でシャント手術し、9か月と3日で根治手術をしました☆

まだまだ問題は残っているけど、元気いっぱいに生活しています☆


すいません。

今年初めてのブログになります。

あけましておめでとうございます。
今年もたぁたンとアオさんをよろしくお願いします☆



年末の入院から、年明けまでまったりして、今週から保育園に行きはじめたアオさん。


登園2日目にして、熱っぽく帰って来てます。


季節柄しょうがないですねあせる
悪化しないように要観察です。



年末年始と親子べったりでした。


いつも以上にベッタリです。



元旦はいつも仕事のpapaはお休みでした☆一緒に初詣なんてことを付き合っていた当時を含めて初めてでしたニコニコ

九州に避難している友達にも会えて、ゆっくり過ごして楽しい元旦でした。



2日、3日と実家にアオさんを預け、元会社でお手伝いしてきました。

人員不足もあって、スタッフ―!!な状態だったので、忙しく働いてきました。




4日は、papaもお休みで初売りセール目当てに仙台駅前へ。


この日、使った金額は20万円!!

20万ですよ!!
しかも、全部papaが欲しいものです☆

詳細は近々アップします☆


そして、5日は、今シーズン最後の出社ということで、元会社に出勤。またしばらくお休みして、学業に専念しまーす☆



6日、なかなか友達と最寄りの大型イオンへ☆



7日からは本腰入れて冬休みの宿題をこなしていますべーっだ!


年末の入院がなければもっと計画的に宿題に取り組んでいたのにな。。。



今年は、怠けずにブログを書こうと思います☆



こんなたぁたンですが今年もよろしくお願いします☆