チェンジ☆ | \(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

\(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

極型ファロー四徴症をもつ娘の成長日記♪
生後11日でシャント手術し、9か月と3日で根治手術をしました☆

まだまだ問題は残っているけど、元気いっぱいに生活しています☆



正直、このところ、自分の気持ちを文章にするのが苦痛でした汗汗汗




理由はいっぱいあるんだけど、一番は、ケータイの使いずらさDASH!


今まで使っていた、Android…
シャープのAQUOSphone…。

タッチパネルの感度が悪くなかなか文章にするのが大変…

やっとの思いで入力した文字も、「戻る」のKeyをタッチしてしまって、努力が水の泡…


写真をアップするときも、デジカメを新しくしたら、容量が大きすぎてアップできない…



だんだんめんどくさくなって放置ぎみだったけど、papa から天の声☆
『新しいの買ったら?』とね☆




買っていいよと言われてるうちに買わないと気が変わってからじゃ遅いしね☆


最新機種URBANO PROGRESSO にしましたひらめき電球



ぜんぜん違う操作と設定をしなおさなきゃいけない苦労はあるけれど、前のに比べれば苦じゃない!!




絵文字いれるのも楽だし合格


もう少し早くかえればよかったダウン



そうすればアオさんのバースディ記事がしっかりかけたのになーしょぼん





Android携帯からの投稿