めんどくさい奴。。。 | \(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

\(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

極型ファロー四徴症をもつ娘の成長日記♪
生後11日でシャント手術し、9か月と3日で根治手術をしました☆

まだまだ問題は残っているけど、元気いっぱいに生活しています☆

めんどくさい奴。。。





それは私です・・・笑






昨日の夜、友人と二人と飲みに行きました。






アオさんをパパとばぁばに任せて気儘に出かける嫁です☆







一年前と生活スタイルがガラリと変わって、精神的に病んでいたかも知れない時、この二人に思いっきり自分の気持ちをぶつけて迷惑をかけてしまっためんどくさい奴は・・・そう☆私です。。。




お二人から、お叱りを受けました。





こうやって言ってくれる友達を持って私は幸せです。









楽しかった☆





お二方、私を交ぜてくれてありがとう☆