最初と最後。 | \(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

\(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

極型ファロー四徴症をもつ娘の成長日記♪
生後11日でシャント手術し、9か月と3日で根治手術をしました☆

まだまだ問題は残っているけど、元気いっぱいに生活しています☆

昨日から、育児休暇が終わって仕事復帰しました。


と、言っても期間限定。



この作業が終わったら退職します。


その作業とは、『閉店作業』





あの地震の日のままの店内を空っぽにします。


再オープンは未定。




私は、今のお店が出来た当時から働いています。

なので、開店作業もしました。


まさか、まだ7年しかたってないのに閉店せざる得ないのに心が痛いです。





片付けが終わったら、専業主婦ですわ☆



久しぶりの立ち仕事は足にきますDASH!






明日も立ってられるかな?














Android携帯からの投稿