外来二回目☆ | \(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

\(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

極型ファロー四徴症をもつ娘の成長日記♪
生後11日でシャント手術し、9か月と3日で根治手術をしました☆

まだまだ問題は残っているけど、元気いっぱいに生活しています☆

アオChan、今日は、ぐっすり眠らせて心エコーしましたキラキラ


結果、手術したところは問題無く、しっかり血液が通っていましたにひひ


クスリが効いてるのか夕方になってもグッスリです☆途中お腹空いて起きたけどキラキラ

たぁたンの初めて☆ドキドキ☆出産&育児日記\(゜ロ\)(/ロ゜)/-TS3O0145.jpg

エコーと、X線的には問題無いけど、やっぱりサチュレーションが低く70~73…

勘違いじゃなかったみたいDASH!

まぁ、体重も増えてるし、現状維持ということでお話しは終わりましたキラキラ


もし、サチュが、60台になったら…




もう一回シャント、
(アオChanは二回シャントしてるので現実的ではないあせる


体重6~7kgで根治手術(今のところ4.8kgだから、あと1~2kg!?

それまで在宅酸素!?

これは頭に入れて置いてと言われました☆


根治の時期が早まるのってどうなんだろう?
その先は問題無いのだろうか…


入院中は、90台とかたたき出してたのにな…



まぁ、今年中は手術は視野に入ってないみたいだから、ガツガツ予防接種を進めます☆


今日は、Hibと肺炎球菌の②本
両腕にブスリとしましたにひひ


おめかしして行ったアオChanの服に血がついてしまいましたあせる


次回、シナジス、Hib、肺炎球菌、三種混合の④本立てだったけどさすがに可哀そうだから、二回に分けました


それにしても、Hibと肺炎球菌②本で、15000円は高いショック!


助成もきかないなんて…

毎回15000円払うのかな?


痛いドンッ早く育児給付金こないかな…