【撮】03/19 Fresh Photo Session アキバスタジオ 柊かなえ | ☆ズ Diary 別室

☆ズ Diary 別室

まぁくだらないことを書いてみますか?

本家は 休止中(^^ゞ

柊かなえ さん17回目の撮影
前回は↓
【撮】03/14 Fresh Photo Session アキバスタジオ 柊かなえ
http://ameblo.jp/ho4org/entry-11499471684.html
 
何やら18日からキャンペーン中?1週間有効の1000円チケットらしいが。期間短いな
つうわけで18時INの3時間パックで、今日は人が多いな。
 


☆ズ Diary 別室

01.. 今日はぼっちじゃなくてお客さん居る!

☆ズ Diary 別室
02.. 白い壁は水着に合うかんじ


☆ズ Diary 別室
03.. しゃがみ俯瞰で。今日も何やら喋りたい事いっぱいの模様?


☆ズ Diary 別室
04.. 座って俯瞰


☆ズ Diary 別室
05.. 背中をどう撮ろうかと。。35秒で決めるのはなかなか難しい


☆ズ Diary 別室
06.. 横向きショットを

 

休憩後は部屋着。撮影用だそうで、普段使うとくたびれるからね


☆ズ Diary 別室
07.. 座りから


☆ズ Diary 別室
08.. んーモデルモード放棄で喋りまくりw


☆ズ Diary 別室
09.. 寝かせたら静かになる?


☆ズ Diary 別室
10.. 丸めますが… 体は硬そうです?


☆ズ Diary 別室
11.. さてどうしましょ50mmで表情狙いにしますか


☆ズ Diary 別室
12.. つうことで、ナチュラル系意識


☆ズ Diary 別室
13.. 脚ショットも


☆ズ Diary 別室
14.. 横顔上から


☆ズ Diary 別室
15.. セクシー系も目指して、、もう少しおしり上だな

 

休憩後水着。。。

これしかなかったという。。パットないと寂しいモードで


☆ズ Diary 別室
16.. 青とピンクって一番色のり難しい


☆ズ Diary 別室
17.. 中に入って俯瞰


☆ズ Diary 別室
18.. 考えるモード。照明のいちで全然色出ない(悩む


☆ズ Diary 別室
19.. ない物寄せてちょっと嬉しそう(^O^)


☆ズ Diary 別室
20.. くうな~


☆ズ Diary 別室
21.. 床の上だと安定するかな。


☆ズ Diary 別室
22.. なんか肌色いっぱいで艶やか


☆ズ Diary 別室
23.. 前かがみならいける?


☆ズ Diary 別室
24.. 椅子に乗って50mmのぼけ

久しぶりにP50 f1.4を使ってみました。

ピントつかみにくいレンズだなぁと思いながら。

次21:10~だからいて~ って言われたけど

さすがに3時間疲れた。お客さんも多かったので退散

乙かなえ

 

その他は

http://ho4.org/portrait/20130319/

 

ryuさんと合流してめだか… が卒業式やら休日前でめだか満員!

久しぶりにアルプスで。