11時に起床!
からの横浜BLITZへ。
ちょうど1時間。

会場に着いたら・・・ほのぼのw
愛ちゃんのファンって基本ずっと一途ですよね。
推し変っていうイメージがありません(個人的)

同伴者と合流してずっと話してました。
その方もすごい素敵な方でした。

で、入場。L列中央(PA前)。ステージからだと1バミ。

オープニングで愛ちゃん登場!!一人です!←当たり前ですw
で、一人で進行・・・
何年経っても変わらないね。
いつも通り早口でグダグダw
でもそれが愛ちゃんらしい(*´-`)

かねてから一緒にやりたいっていうゲストが登場。
小川麻琴さん。
二人を見てると・・・大人になったな、綺麗になったなって思った。
もう10年ですよね。歴史を感じます。

【セットリスト】
●フリートークコーナー(高橋ソロ)
ブログにあったコメントについて、結構まじめな悩みに対して答えてました。
●小川麻琴登場。
●フリートーク
二人の掛け合い面白いw
改めてガキさんの存在の大きさを認識する二人w
●ミニライブ
■1:男友達
懐かしい(*´д`*)自然と体が動きます。
終了後アコーディオンともう一つ楽器が登場。アコースティックです。
■2:LOVE 涙色
時折オリジナルの振り付けを入れる愛ちゃん。
アコースティックなのでコールは全くなし。いい雰囲気(*´-`)
ここで麻琴が捌けて愛ちゃん一人に。
■3:悲しみジョニー(UA)
大好きな曲だそうです。曲聴いたとき、懐かしいと思った。なかなかの選曲。
■4:Stepping ∞ Out(倉木麻衣)
これまたすごい選曲。それでも自分の歌のように歌いこなす愛ちゃん。流石。
■手紙朗読(ずっと見続けているスタッフさんから)
■5:自信持って 夢を持って 飛び立つから
キタ━(゚∀゚)━!
何気に生歌を聴くの初めて。
4までは着席だったけど川*’ー’)<立って!って言われたので立ちましたw
やっぱりいい歌ですね。歌っている時の愛ちゃんの表情素敵です。

●リスニングコーナー
英語が出来る麻琴、英語が好きな愛ちゃん。
実際に英語をリスニングしてその意味を答えるコーナーです。
結構ガチw
答えをフリップに書いているときは・・・二人とも喋らないから放送事故www
客席から「なんか喋って!」って言うと
川*’ー’)<なんか喋ってて!!
ってwww
他にもなんだかんだ客席と掛け合いとかしてました。

そんな感じで終始和やかなムードでイベント終了。
からの握手。
流しスタッフがいるけどほぼいないと同じ。
だいたい2往復できるくらい。
色々言うことあったけど、同伴者にパス出して簡単に終了。
同伴者さんに感謝されたw
最後にスタッフさんにチョコ貰った。

川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著

中身は生チョコ3個。即行食べた(^ω^)

退場後は知り合いと数ヶ月ぶりに会った。
2回目の開演間近まで話してお別れして半蔵門へ。

ベローチェ行ったらスマヲタが占拠してて怖かったガクブル。
なんだかんだスマの現場落ち着きます。ホーム(*´-`)
結構だべってまったりして8部入場を見送ってきたっくん。

なんだかんだ楽しかった土日でした!まる!
来週は個別握手!!!8部からです(´_ゝ`)
で、会場は(゚Д゚≡゚Д゚)?ドコ??

P.S.
横浜BLITZ行ったらスタッフにも知り合いにも
「どうしたの?」って聞かれてる始末・・・
なんでだろう?('A`)あー