9時に起床して軽く家事をこなして八王子へ。
タワレコ予約分を引き取って、ラーメン専門店竹の家へ。

川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著

チャーシューメンを注文。

川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著

昔ながらの懐かしい味で、すごい食べやすかった(^ω^)

からの初めての八高線!からの青梅線!
電車に揺られて青梅駅へ!

川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著


駅は赤塚不二夫ワールド。
そして昭和の町ということで趣のある造り。

川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著

改札を出て・・・

川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著
2年前、憂佳が「「すごい、昭和っぽい、雰囲気いいなと思って。」
っていう町並みを見てなんか感傷的に(ノ∀`)

そこから5分ほど歩き会場到着。

川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著

川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著

今日の催し予定掲示板みたら

川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著

「チョットマッテクダサイ!」とあったので
「ッ」を消しておきました(´_ゝ`)

続々とみんな合流して入場。

1回目:E列(中央左通路)
2回目:G列(左ブロック中央通路)
3回目:F列(中央ブロック)

1回目セットリスト
1:チョトマテクダサイ!
2:パン屋さんのアルバイト
3:ショートカット
4:もしも・・・(あやちょソロ)
5:First Kiss(あぁ)(あやちょ、花音、竹ちゃん)
6:同じ時給で働く、友達の美人ママ

2回目セットリスト
1:チョトマテクダサイ!
2:プリーズミニスカポストウーマン
3:オトナになるって難しい
4:好きな先輩(2期メンバー)
5:SHALL WE LOVE(ごまっとう)(あやちょ、花音、竹ちゃん)
6:有頂天LOVE

3回目セットリスト
1:チョトマテクダサイ!
2:ショートカット
3:恋にBooingブー!
4:ね~え?(花音ソロ)
5:お願い魅惑のターゲット(メロン記念日)(あやちょ、花音、竹ちゃん)
6:スキちゃん

前日のブログで特別なことやるっていっただけあって
今までにない内容になりました。
が、常にこういう新鮮味のあるセットリストにして欲しいものです。
が、やっぱりスマイレージに興味持って来てくれた人には
スマイレージの代表的曲を聞かせるほうがいいのかな。
難しい。

個人的には楽しかったです。
定期2番のかななポジ(゜∀゜)

スキちゃんでは恒例のAメロ全推し。
結果・・・1勝1敗。見た目は2勝だけど小さいミスがあったので負け。
ただコツを掴んだのでこれからは勝率を上げます(`・ω・´)

3回目の「ね~え?」来た瞬間高まったw
ひさしぶりのおでかけ行進楽しかった(*´д`*)
帽子は当時のオリジナルを被ってたw

握手は・・・
まあまあ無難にw
2回目からあやちょがポニテになってたので
それについて聞いたらポニテじゃないって言ってた。
よくみると後ろで結んで垂らす感じだった。納得。

終わった後はサクッと電車で帰宅して
たっくんとサイゼリアでご飯。

明日も青梅へ行きます。
ゆっくりと。

おやすみー