今日は節分。
今日のお台場スマイベでは豆を撒き散らしたみたいだねw

前にも同じことあったよね。飴とかお菓子とか。


今日は恵方巻き食べるのならわしですがケーキドーナツ喰べました(^ω^)

20時過ぎに仕事終えて福家並びに合流してしばし歓談。
21時過ぎにシンパさんが来て、俺とお茶さん撤退^^
からの家飯。


家が一番落ち着くなぁ(*´д`*)


明日は青梅でスマイベ。
地方イベキタ━(゚∀゚)━!

しかも、あの伝説の青梅ですよ!奥さん!

2年前、某前田憂佳さんが青海と青梅を間違えて・・・(ry・・・した場所。

色々楽しみで仕方ない!


で、三多摩地区の子が気軽に行けるかな?
と思ったら参加券は渋谷か新宿で手に入れろという無茶な内容。
色々オトナの事情等、理由はあると思うけど、スマヲタ史上3本の指に入るアレなクエスト・・・

うち(府中)からは1時間。
千葉からなんて2時間半とかでしょ?
交通費もバカにならないし。
大変だね(´・ω・`)


ちなみに明日は八王子で予約分引き取ってから行きますーー
ついでにお昼は竹の家で食べるかな(^ω^)


川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著