ファンモン疲れのためお昼まで寝て起床。
掃除をして京王線でGO TO WEST!

川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著
川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著

だいたい府中から20分程度。
ほぼ毎日使っている京王線。

京八とJR八王子の間にあるデニーズでみんなと合流。
からの一人八王子周辺を撮影。
ええ、ファンモン4にある「八王子純愛物語」の歌詞にある
お店を(・∀・)パシャリ!!してきました。

ユーロードという商店街に全部入っているので楽チンw
バスターミナルを背にユーロード
川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著
香りに誘われて都まんじゅうへ
川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著
常に何人か並んでいる感じです。

川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著
都まんじゅう生産機。

川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著
いまユーロード×FUNKY MONKEY BABYS スタンプラリーをしているそうで
こういった黄金のケミカル像がおいてありました。

お腹が空いていたのでみんなのお土産用に都まんじゅう(1個30円)の10個入りを購入。
川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著
焼きたてなのでホカホカです。
中身は白餡。
がんばれば一口サイズなのでお気軽に食べれます^^
おいしいです!

香水買おうよアストリア
川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著
マツキヨの前
川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著
昔ながらのラーメン竹の家
川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著
常に人が入っている状態です。
今日は時間の関係で食べれなかったので次回食べてみる。

ガジュアルウェアのキクマツヤ
川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著
そして駅前のSOGO。
残念ながら2012年1月31日をもって閉店です(´・ω・`)

大丸は閉店、長崎屋もドンキに様変わり。うーん・・・

からのオリンパスホールに移動し入場。
1回目の発券:ある程度の列まではランダム、それ以降は詰めていく感じ。
2回目の発券:1回目より参加人数が少ないけど1回目と同じ。
3回目の発券:ほぼ前から詰めていくプチプチランダム。

結果。最中央は22と23。
1回目:9列4左端通路
2回目:3列中央ブロックやや下手。最前のヤーヨ君と縦連
3回目:4列中央ブロックやや下手。あぢ君と連番、3列のるいさんと縦連。

入場数。
1回目:16列くらいまで。約350人
2回目:12列くらいまで。約250人
3回目:12列くらいまで。約200人
もちろん2階、3階は未使用。

正直集客に不安が・・・
日曜日の都内。いくら八王子、いくら裏にBuonoがあるからってこの数字。
ステージから見える客席の光景を見て、スマイレージの6人は何を思うか。

セトリ
1回目。
チョトマテクダサイ!
シューティングスター(あやちょソロ)
ショートカット
恋にBooingブー!
スキちゃん

2回目。
チョトマテクダサイ!
初恋の貴方へ(花音ソロ)
オトナになるって難しい!!!
プリーズミニスカポストウーマン
スキちゃん

3回目。
チョトマテクダサイ!
自転車チリリン(あやちょ&花音、落ちサビ:あやちょ)
パン屋さんのアルバイト
同じ時給で働く友達の美人ママ(セリフ:芽実→花音)
スキちゃん。

1回目はほぼタイガー。
恋ブーでボン充したくらい。

2回目は比較的大人しめに振り付けと推しジャン。
スキちゃんはいつものAメロ全推し色変えジャンプ。
1Aメロでは成功ヽ(゜∀゜)ノ、2Aメロでは失敗(ノ∀`)
終わった後もみんなからツッコミ(´_ゝ`)

3回目のチョトマテでのかななの間違える振り付けを
さらに間違える振りしてたら笑われたw
チリリンかかった瞬間、高まった。
ステージにはにょんちょの二人。
いろいろな思いがこみ上げてきた。タイガー。
パン屋も高まる。
つんつんはほぼ全パート花音。
ラスト大サビの最初だけあやちょ。
美人ママでは目の前がかななでダメジャンプ。
新潟ライブ以来の全力ジャンプ。楽しい(^ω^)
ラストのスキちゃんはもちろんAメロ全推し色変えジャンプ。
2回ともりなぷーの時に一瞬緑がついて失敗。

本日のAメロ結果:1勝3敗。('A`)あー

握手はステージ上で。
速度は2往復から3往復できるくらい。

3回目の握手で和田さんにすごい勢いで怒られました(ノ∀`)
もちろんガチ怒りじゃないので大丈夫だと思いますが・・・
ひさしぶりに他の子との会話中にログインしてくる和田さんが見れて良かったですw

終了後はJR八王子で解散してきたっくん。
府中から20分で着くから今日はすっごい楽でした。
この土日充実してて楽しかったから明日からの仕事はがんばれる(^ω^)
俺やっぱりヲタクだな。
それにしても土曜日は静岡でファンモン、日曜日は八王子でスマイレージ。
なんか変な感じですw

ちなみに今日感じたこと。
1:集客。コレは本当になんとかしないと・・・
2:セットリスト。3回目だけ良くてもだめなんだよ?

こんな感じ。

でわ\(^o^)/