恐怖の鬼ごっこ2 | 男性保育士こんなかんじでやってます

恐怖の鬼ごっこ2

…恐怖の鬼ごっこ1…の続き




怪しさ全開のアメーバの動き?と

「ア~メ~」のアメーバの声?とともに、

人喰いアメーバである鬼役のたーやんは

線の外から子どもたちを容赦なく狙います。



そして、捕まった子はたーやんと

ともにアメーバ(鬼)になってしまい

怪しい動きを強要?され、

さらに人間を狙います。




た+男の子「ア~メ~ッ!!Ameba by CyberAgent




また捕まると




た+男の子男の子「ア~メ~ッ!!Ameba by CyberAgent





さらに犠牲者が増えると



 

 

 

 


た+男の子男の子男の子女の子女の子「ア~メ~ッ!!Ameba by CyberAgent

 



最後の一人の頃には

 

完全に怪しい集団20人が奇声を発している状態。

 

 

 

 

 

クールな3歳児に

「お兄ちゃんたちおかしいねぇ」と言われる始末。

 

お迎えにきた保護者にも

「せんせい、とっても楽しそうですね(苦笑)

しかし、周囲の目も気にせず

やめるどころかますます盛り上がる

 

たーやん&我がクラスの子ども達

 

 

 

 

 

 

 

 

担任を見捨てない?

君たちが、先生は大好きだ…。

 

 

 

 

 

 

 

以上「アメーバ鬼ごっこ」でした!

よろしければ、明日の保育にどーぞ。

(だから、つかえないって!!)

 

 

 

 

 

 

p.s:文で見ても面白さが

  もひとつ伝わらないかな~?

  (↑言い訳)

 

 


こんな保育ばかりのたーやんですが、今後ともよろしくお願いします。