こんにちはアップ





お久しぶりです!!








実は、今日文化祭がありました!!





明日もあるんですけどね★














ときに。



私と私の友達は、書道の所へ行き。



画用紙に好きな言葉を書いて、しおりを作るというのがあり・・・・。






作っちゃいました蝶々






それが、コレ↓







ho0510mo0808さんのブログ-NEC_0701.jpg







もちの、<嵐>という文字を書きました!!!







なぜか、すごく暗く見えるのは気にしないということで・・・・・。












とにかく、明日は今日見れなかった軽音のライブが見たいです!!!!!!!









今日、軽音のライブだと思って並んでたら、バレエ研究部のステージでしたから・・・・。













ではでは。





また、会いましょう。







<終わり♪>