ホイミです。

6/19(月)の日記。

6/18の日記はこちら↓
1y0m3d 369 - 初めてのバースデーフォトとお誕生日会




お誕生日会翌日。
現実に戻ってきた〜\( ˆoˆ )/

この日は特に予定もなく、お誕生日会翌日でちょっとくたびれてたのでのーんびり過ごしました。



お誕生日会に引き続き、ルーピングを楽しめるようになってきた赤子氏ニコニコ
{17521CC4-0B5D-42A4-A846-BBA108E75BE5}
うーん。成長したねぇ。
 



朝、わたしが洗濯物干してる間にうちの実母と遊んでいた赤子氏。

母が脱いだスリッパを触ろうとしたので母がスリッパを廊下に出しながら
「これは汚いからナイナイしようね〜」
と言ったら、なんと赤子氏が

「ナイニャイ!!」
と言いましてポーンハッ


赤子氏、これまでずっとおしゃべりはしてたけど完全に宇宙語だったので、初めて明らかにこっちの言ってることまねしてきてびっくりしましたポーン

初めて喋った言葉が「ナイナイ」かー笑

未だ「ママ」は言う気配ないしニヤニヤ

でも喋るのほんと可愛い!!!!


そのあとも「ナイナイ」は真似して言ってるので、まぐれではなさそうです。

そしてEテレで「いないいないばぁっ!」が始まると「ナイナイ!」と言うのもまた可愛いデレデレデレデレデレデレ



おうさまコスプレニヤニヤまじかるクラウン

{ED109188-8A03-4CE6-91C5-0DAD5B163FDF}
ブルーナ大好きー\( ˆoˆ )/
赤子氏のウケもわりと良いよ。
 

 



最近ほんとによく食べる赤子氏。
お昼ごはん、ごちそうさましたら足りなかったのか泣き出したのでパンの耳あげたニヤニヤ

{0A0C0235-420F-4D58-BFD9-39DA694E1754}

 

 

さらにそれでも満足してくれなかったので保冷剤渡したら喜んでいじくったり舐めたりしてたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

{2B5D815F-DAAB-4CDA-BD6A-CCE13B68AEA2}


ごはんのあと大体泣くんだけど足りないのかなー。
でもたくさんあげても泣くんだけど。

どーすりゃいいんじゃ。