石巻かほくでご紹介いただきました | 石巻市の笑顔整体師 ほりちゃんのブログ

石巻市の笑顔整体師 ほりちゃんのブログ

おなかに手を当てるだけのつるた療法で、腰、ひざ、股関節の痛みを改善。こころもからだも癒します。

おはようございます(⌒▽⌒)
本日の石巻かほく「いらっしゃいませ」のコーナーで、快笑整体院を紹介していただきました!
{8F844FEB-6BA1-4B28-8810-939C03331DF2}


バンビkitchenさんやお茶のあさひ園、珈琲工房いしかわさんのとなりに載っています。
石巻を盛り上げるものの一員として、微力ながら更に頑張ります!


快笑整体院は、あなたがご自分を最優先してリラックスできる、安心安全の場所です。
いつも気をつかい、他人を優先しているあなたのストレスをやわらげ、からだだけでなく、こころもほぐして腰の痛みを改善します。

あなたの笑顔をふやすお手伝いをさせてください。


河北新報を見かけたら、ご一読いただけるとうれしいです。

ありがとうございます!


*記事の地図が間違っていました。正しい場所はこちらです。
快笑整体院(旧 ほりちゃんのほぐし処)
〒986-0132 宮城県石巻市小船越山畑
https://goo.gl/maps/BJN74Wcowdk