ブログ更新しました、、、、、、 | 斉藤進一郎のブログ

斉藤進一郎のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

ど~も~

今日も、朋和のさいとーサイコーで~す!



えーーーみなさまーーー




今日も、さいとー


FU定期なブログ!


発信しまぁーーーす!!


 イェイッ!!

 

 

 

 

 

先日、12/3に事故にアイマシタ、、、、、

 

 

街で飲んで、代行さんに頼んだら、

 

 

代行のおじちゃん

 

 

立体駐車場爆走して

 

 

逆走まで しやがって!!

 

 

ブレーキの効かん!ブレーキの効かん!

 

 

最後には、駐車してある2台の車

 

 

 

メフッ!!

 

 

でした、、、、、

 

 

 

たまがったの なんのって!!

 

 

 

たいぎゃ、恐ろしかったです、、、、、

 

 

 

 

で、本日完治してきた愛車

 

 

 

黒の方です。

*白色の方はレンターカーで20日間お世話になりました。

 

 

 

だから、名前は団吉くん!!

 

 

 

 

車 団吉!!

 

 

 

 

なんちゃって、、

*若い人は知らんですよね 苦笑

 

 

 

 

20日間の入院(板金修理)で

 

 

 

 

 

 

美しくなって、帰って来ました♪

 

 

 

走行距離が 27万㌔走って もう10年間乗ってますが

 

 

ビャンビャン走ります!!

 

 

 

 

エンジンボデー

 

 

 

 

 

どぎゃんもなかです!!

 

 

 

 

 

すべて完璧!!

 

 

 

 

 

な、団吉くん!!笑

 

 

 

目指せ、50万キロだけん!



頼むバイ!!

 

 

 

さて本題、

 

 

 

 

東区の英会話教室が完成しました。

 

 

 

 

 

 

写真が2枚しか無かったとです。泣

 

 

 

 

協力して貰った業者さん

 

 

 

 

お世話になりました。

 

 

 

 

いつも無理ばっか言ってすみませんね。

 

 

 

 

有難う御座いました!!

 

 

 

 

完璧でした!

 

 

 

 

さーて 今年も残り少し!!

 

 

 

ラストスパート!

 

 

 

頑張ります!!

 

 

 

また、書きまーーす!!