お盆休み満喫してますか? | LSP司法書士事務所のブログ

お盆休み満喫してますか?

みなさま、こんにちはビックリマーク


今週は、お盆休みの方が多いと思いますが、休暇を満喫してますかはてなマーク


しかし、世の中、仕事より連休のほうが疲れるなんて方もいるかと思います。


・帰省ラッシュでうんざりしているお父さん


・旦那の実家へ行き気を使って気疲れしているお母さん


・子供にせがまれ、暑い中混んでいる所に子供を連れてい行くご両親


こう見ると、「親」というのはすごいですねにひひ


ですが、子供がいる親の心境としては上記のことは苦ではないのかもはてなマーク



さて、私は皆様がお盆休み中でも仕事をしておりますあせる


「連休じゃないとなかなか相談に来れないよ」と言う方もいらっしゃいますので、お盆の期間中も当事務所はフル稼働していますビックリマーク

相続の相談だと親族が集まるお盆の期間のほうが相談しやすいなんてこともあります。


ですが、夏季休暇を貰おうと思いまして夏季休暇のお知らせです。


当事務所は

8月25日(日)~9月1日(日)までお休みをいただきます。

9月2日(月)からは通常どおり営業致します。



どうぞ、よろしくお願い致します。