今日は法テラスの日です | LSP司法書士事務所のブログ

今日は法テラスの日です

みなさま、こんにちは



上唇にニキビ的なもができましたあせる

触らないほうがいいと解りながらも出来物ってついつい触ってしまいますよね。

あと、なんとなく潰したくなるとかありますよね。


さて、4月10日は法テラスの日です!!

法テラスが設立されたのが4月10日だそうです。


法テラスの日ということで今月は各地で無料相談会が行われています。

http://www.houterasu.or.jp/news/houterasu_info/page00_00082.html



お住まいの近くで開催されていたら、この機会に相談されてみてはいかがでしょうかはてなマーク


ただ、時間制限はあると思いますので、相談の際にはなるべく悩みを一回自分の中で整理されてから行かれたほうが時間内に的確なアドバイスを貰えると思います。