先だってのアンケート調査によると「いまあなたの生活にゆとりがあります


か?」


の問いに、十分ゆとり有りが、0.5%、まーまゆとり有りが1.3%


苦しいと、非常に苦しいを合わせると60%、という結果になっている。


国民の多数が苦しい生活に明け暮れしている。


世界から見向きもされなくなっていく日本、一流会社と言えどもリストラは当たり


前、倒産だってないとは保証できない今日の情勢です。   


だから、自分の力で稼いで収入を増やす道、誰にも頼らなくても生活収入を得


る手段を選ぶ事しかないですね。


その為に今、私も「パソコン」で資金の掛からない(0円とは言えないけど)方法


を構築しようと始めたのです。


「この街で生きる!!」ホームページが出来たら、その名前の通り


リアルな活動も併せて地道に続けてこのHPの認知度と信頼度を高め安定的な


ジネスに繋げる仕組みを作る事。 


先ずは、自分の地元の足固めを目指します。  そして


こんな  「この街で生きる!!」 コンセプトで賛同して頂ける方が


居たら、 「ぐるっぽ」で全国の「この町」でも「この村」で生きるネットワーク


出来てくるようにしたい頑張りたい。


  この町の人に愛され毎日テレビを見


るようにこのサイトを見に来て頂けるようなサイト活動を目指します。


格差社会が益々酷くなってきます。この時期にどんな事を考えどんな事をすべ


か? 答えは出ています。 やるっきゃない!!