それでもなんとかやってます。

それでもなんとかやってます。

腐と二児の母のわらじを履いた日常を堂々と描く。

1年ぶりに帰ってきました(^з^)-☆Chu!!




二児の母であり、主婦であり、腐女子でもあるせりなの、


華麗な日常。



基本グダグダ、更新は亀です。


子育てブログ要素はハンパなく少ないですが、現在5歳と2歳のチビ怪獣(♀)飼育中なので、


登場するかも。



日曜朝から無駄にハアハアしてたり、


イケメン俳優さんにハアハアしてたり、


まあそんな内容ですかね。



ご興味のある方はどうぞどうぞ♪

Amebaでブログを始めよう!

どうもどうもー。お久しぶりでーーす。




いやーー。今日もね、ひどかったーーー。




ひどすぎてひどすぎて、TPPで変わる日本よりもひどいかもしれない。




最近のりのぽん。      








 ・・・・・・・・・・・・・・・・最恐です・・・・・・・・・・・・・・・・・・(°Д°;≡°Д°;)






例えば。




りの:あっ、りの、このお菓子がいいー♪ねえママーこれ買ってー!


私:じゃあ一つだけだよ?はい、カゴ入れて


ほー:ほーたんこれにするー!


りの:あっ!!!!!りのも!りのもそれほしい!


私:えっ・・・りのはこれ買うんでしょ?おねえちゃんと一緒にするの?


りの:もう!!お母さんのバカ!!りのもこれにするって言ったじゃん!!!!


私:・・・・へっ!?(いつ!?)・・・・あ・・・・そう・・・?じゃあ、こっちは棚に返すよ?


りの:あーーーーーーーっ!!!ダメ!!!りの買うって言ったじゃん!!それりのの!!

   ねえねと一緒のも買う!!


私:あのねえ、りの。お菓子は一人一つだけって言ったで・・・


りの:ギャーーーーーーーーーーーーーッッ!!!(泣き叫び&その場で寝転がり抗議)





この手のやりとりを、スーパー等でしつこく繰り返しているわけで・・・( ̄ー ̄;




地声の大きいりのぽん、ひとたび泣き出すとそれはもうスーパー中に響きわたる大音響。



あからさまに周りのお客さんにイヤーな顔をされます(泣)



泣きたいのはこっちだ!!



なだめでもすかしても、全然ダメ。だからって、一人一個というルールを破るわけにもいかない。



お姉ちゃんはこれで育ってきているんだから。



頑として譲らない私と、りのの、もはや一騎打ち。我慢比べになるわけであります。






で、結局ギャーギャー泣きわめき、最後は伝家の宝刀「抱っこ!!!」で収束。





ああもう。早くこの時期おさまって・・・・!!!


漣くんのブログに出るよって書いてあったから見てます「失恋保険~告らせ屋」





ああああ・・・・・・・ガクリ





熟女とべろちゅう・・・・・・・・・・・・・・・





刺激強いってこういうことですかい!!




しかも熟女だと思ってたら「35歳」ってあたしとかわんねーしww





つか35にみえねえし!





なんか最近さわやかお兄ちゃんになっちゃってむしろ受っぷりがあがったつうか





それはそれで全然大好きなんだけどねWハート





某大阪出身のあの子が見たら大変だよぅWハート





ああ脳内モエが・・・・。

早い話が。





壊れましたヾ(@°▽°@)ノ





もう、なぜ、今?ってときに。





なんだかよくわからんが、立ちあがって5分でフリーズすんですもん。





そのまんまエンドレス再起動突入で、待てど暮らせど使えなーーい。




仕方がないのでリカバリかけたりなんだりしたのですが結局治らず。




新しいパソコン買いましたよ・・・・・・・・・・・・・





金欠なのに・°・(ノД`)・°・





車を一台手放した我が家、旦那の足にバイクも買ったので、ほんとに大出費の月となりました。






で、新しいパソコン。





すげえ速い♪(*^ ・^)ノ⌒☆





ビスタからセブンになったから余計にそう感じるのかもしれないけど。





快適になったのはいいんですが、キー配列が最悪。





なんかノートなのにテンキーついてんだよね、さいきんの。





そのせいでへんなとこにナムロックはあるし、メインのキーのほうが若干狭くって




打ちにくいったら!!!!!!!




まあ。慣れるまでしゃあないですけど。





しかし月末ですなー。





毎日のお仕事、目の回る忙しさですよ(@Д@;





一日の異動も気になるしな・・・・・





転勤命令出たらどうしよう(´・ω・`)





いろんな思いが交錯する今週です。