包装資材の経費削減成功率80%以上!包装資材総合商社 森崎商店が御社のお役に立ってみせます。

お問い合わせを頂いたお客様の経費削減率は80%以上。WIN-WINの商売ができる提案・サービスを致します。また、個人事業主や起業されて間もない方への、少額対応の協力も惜しみません。


テーマ:

新しいランニングシューズを買いました。「しっくり」きてます。


ひざに負担がかかっていないように思います。
そして、推進力の違いに驚き。
数年前のものに比べて、かなり機能が進化しているのかもしれません。

今はとても満足しています。

しかし、そうはいっても、新しいランニングシューズを買うか、ずーっと迷っていました。

なぜなら、今までのは、とても思い入れ(愛着)があったから。
体重を14キロダウンしてくれたのです。

でも、最近の自分の身体の状態を振り返って、自問してみたんです。


「最近のパフォーマンスは上がっているのか?」と。


すると、答えは・・・「No」でした。

靴底が薄くなったせいで、ひざに負担がかかっていました。
走れば走るほど、締め付けるように痛い。
だから、走ることが嫌になっていました。

で、少しリバウンド( ゚Д゚)

やっぱりランニングは続けなきゃ・・・

ということで、今回、思いきって買いました。
1週間迷いましたけどw

もちろん、その決断は間違っていませんでしたよ。
いい結果を生んでいますから(^^♪


さて、ここからが本題。


この新しいランニングシューズへの切り替え。
実は、新しい包装資材屋さんに切り替える時にも言えます。

今、中央区~西区のお客様にチラシを配っています。
(この1カ月で9件のご契約をいただきました)

そのチラシからこのブログにきてくださったお客様。
本当にありがとうございます。

しかし、この先、まだ問い合わせをするか迷われているのではないでしょうか。

「やっぱり昔からの付き合いもあるしなぁ」
「別に、今のところに不満という不満はないしな」 と。

そんな時は、1度考えていただきたいのです。
ボクがランニングシューズを買うか迷った時のように


「これからの自社にとって、どちらが役に立ってくれるのだろう?」と。



そこで、「今までの所で十分だな」という答えが出た。
それなら、ぜひ今までの業者さんで継続購入してあげて下さい。

でも、

☑「最近、なんだかしっくりきてないよな」
☑「もっと会社のパフォーマンスを上げたいな」 


そう感じたならば、1度弊社を試していただきたいのです。

包装資材屋さんの機能性(サービス)。
以前より向上しているかもしれませんから。

ただし、ランニングシューズと違うこともあります。

それは、切り替えの際にはお金はかからないことw

弊社への問い合わせの電話は、通話料無料 (0120-979-476) です。

もちろん、ご希望のお客様には訪問も致します。

かかるとしたら、チョットの時間。
試し履きみたいなものです。

もし、その試し履きのようなやりとりの中で、お客様の会社にとって弊社が「しっくり」きたら・・・
その時は、是非お付き合いして下さい。


ボクが、お客様の会社のパフォーマンスを上げてみせます!



お客様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。