久しぶりにご挨拶 | Ho-Music

久しぶりにご挨拶

気づけば随分と長い間、

ブログを放置しておりました。

ご無沙汰しております。

そうこうしているうちに今年が終わりますね。

今年の最後の方は、

実家の増改築工事によって、

荷物の運び出し、片付け、ゴミ出し、

などなど盛りだくさんで、

肩と腰が悲鳴をあげております。←

とりあえず、

おおよその工事は終わったため、

無事に年は越せそうです。

ただ、まだ工事が残っているので、

新年早々またお片付けが待っております。(笑)



月1くらいの、のろのろペースでツイキャスもやってましたが、

今月はもう大晦日になってしまったので、

年が明けてからツイキャスします。



そういえば、

来年のライブが一本決まっております。

2月12日(月・振休)
代々木labo
詳細未定

です。

詳細未定、と言っておりますが、

バレンタイン目前ということで、

女の子ばかりのライブらしいです。

完全に浮きますね。(笑)

振替休日ですので、

よければぜひぜひ!



ブログを書いていない間にも、

色々とありました。

振り返って書くほどに劇的なことはありませんが、

楽しかった、と、思います。

まあ、誕生日を迎えたって、

年を越したって、

私の中身は全然変わりませんが、

来年もよろしくお願い致します。



ギリギリ滑り込みで、

年末のご挨拶でした。(笑)