お久しぶりです。 | Ho-Music

お久しぶりです。

またしばらく更新しておりませんでしたが、

ちゃんと生きております(笑)

ブログの毎日更新やめてから、

Twitterに時々出没するようになりました。

ブログ書いてた時は、

何か思うことあってもブログ用にネタとっておこう、

っていう思考回路だったからなー(笑)



お盆休みも終わり、

本日よりお仕事しております。

お盆休みは、

親戚と毎年恒例のバーベキューしたり、

関西住みの友達が帰省してて遊びに行ったり、

そうこうしているとあっという間に休みが終わってしまい、

まだちょっとだらけたい気分ではありますが(笑)



そうそう、この前見に行った夕日がめっちゃ綺麗でした。

{383E7718-4F6C-4DB4-831C-BCAE726DD4D9}

写真じゃ上手く伝わらないのが悔しいけれど、

綺麗、以外の語彙を失うくらい綺麗でした。



ツイキャスもしばらく放置してしまっているので、

そろそろ顔だそうとは思っています。

やってるの見つけたら覗いてやってくださいませ。