なんやかんや | Ho-Music

なんやかんや

気づけばタイミングを逃したまま。

お久しぶりです、生きております。(笑)

今更感はあるけれども、

先日、7月11日は東京でライブでした。

聞いてくださった方々、

共演者ならびにスタッフの皆様、

ありがとうございました!!

セットリスト
1.赤い目
2.光れ
3.leaf
4.夜に貴方を
5.Call
6.平行線

でした。



しばらく更新していませんでしたが、

最近、

東京で知り合ったアーティストさんが、

今、徳島でカフェの店長をしていて、

毎週、お客さんが自由に音楽をする日がある、

という情報を聞きまして。

ちょっとお邪魔して歌ってきたり。

すごくアットホームな空間で、

皆さんあたたかくて優しくて、

またぜひお邪魔したいなと思っております!



とか、

愛媛県民なのに一度も行ったことのなかった南予の方に行ってみたり。

なんやかんやで、なんやかんやな日々を過ごしております(笑)



しばらくツイキャスもお休みしてましたが、

明日あたりやろうかなと思っております。

気が向いたら覗いてやってくださいませ。