今年中に、世界36カ国に広がる予定です! | ほめ育のススメ

ほめ育のススメ

~ほめ育とは~「感謝されたい」「成長したい」「愛されたい」を満たし、才能と魅力を120%引き出す唯一の方法です。

おはようございます!

【ほめ育】の原です。

 

世界にどんどん広がるほめ育【Ho-Me-I-Ku】

SNSと映像、教材を活用し、さらにチャリティも絡ませた

 

通称【ほめチャリ】

http://ho-make.com/homechari/

 

世界196カ国へ! 今年中に、映像で

どんどん広げていきます。

 

さらに、リアルでも行きますし、、、

 

どんどん世界の人たちが、

ほめ育を広めていきたい!と表明してくれています。

 

アメリカ、中国、インド、カンボジア、ノルウェー、ベトナム、タイ、シンガポール

韓国、台湾、イスラエルなどなど。。。

 

本当、この時代だからこそ、こんなスピードで広まります。

 

さらに、週40万部、発行部数がある週刊誌に、カラー8ページの特集が

決まりました! 

 

そして、AIやアプリゲームにも、、、

 

さらに、絵本も進んできました。

 

さらにさらに、日本一のアパレルチェーンからも依頼が来ました。

 

今秋には、ほめ育が公立小学校の特別 1日授業になりそうです♪

 

また、障害者の団体や、児童養護施設、発達障害の団体にも寄付を初めていきますし、

一緒に未来を作っていきたいと思っています。

 

どんどん、ほめ育の仲間も増えてきています。

 

職業にしなくても、自分のできる範囲で活動できますよ。

 

もちろん、職業にもなります!

 

さあ、今週も、張り切っていきましょう。

 

トライアスロン、はじめて6か月

体質変わってきましたよ!

 

やっぱり体を動かすのは、とても良いことですね。

 

なまっていた体、よい血液と水などが一回りして

運動を欲しています。

 

健康が、一番!

働き盛りだからこそ、健康チェックしましょうね。

 

 

クローバーたった1日・3.5時間でほめ育のイベントが開催できるようになります。

  詳しくはコチラ → 『ほめ育ナビゲーター認定講座

 

ほめ育財団は、未来の子供たちの教育への投資(寄付)団体です。
  ほめ育【Ho-Me-I-Ku】を世界の共通言語にしませんか? 

 

クローバーほめるめいし「ほっめいし」の購入はコチラ

「ほめ育財団」とは???
  詳しくはコチラhttp://ho-make.com/

 

ベルお知らせコーナー

「ほめ育で「自分を愛する」理想の自分になる。」

北海道ほめ育マスターインストラクター

八幡えいこさんのメルマガ登録はコチラキラキラ

 

☆ 執筆します ☆

現在、色々な業界紙、雑誌、新聞社さまなどから

ご依頼を受けて、【ほめ育】連載記事を書かせて頂いています。

読者の方の、人間関係をよくする「ほめ育のすすめ」

どうぞお声かけてください。