DAYSLIVE | 夜空とパンケーキ

夜空とパンケーキ

東京都を中心にアコースティックライブを行ってる
Vo.春花、Gt.舜のブログ。

活動内容や出演情報、普段の些細なことなど
気ままにアップしていきます!!

こんばんは!

春花です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

昨日はDAYSLIVEにお越しくださった皆様ありがとうございました!

5時間に渡る長時間ライブでしたが、今回は個性豊かな出演者さんばかりでとても面白かったです!
{CB3BCD44-11ED-4797-A936-DB797C42A128}

今回のセトリをどーん!!!

1.楓
2.すずらん
3.泣けないかもしれない
4.カーネーション
5.パレット

1.2.5はバンドで、3.4はアコースティックでやらせていただきました!

いつもと違ってバンドでやると色々な発見がありますね。
この曲はテンポが早い方が面白いかも!とかリズムの乗り方一つで曲が全く変わるんだなぁとか…

いやー、今回もたくさん学ばせていただきました(´∀`人)


DAYSLIVEは普段出来ないことを知れるから本当に好き!


まぁ、泣けないかもしれないはエレキ1本でやったのですが私が完全にキーがわからなくなってしまうなどのハプニングもあって申し訳なかったのですが。

ごめんなさい(´・ω・`)




ライブは1本1本が真剣勝負で毎日勉強だなぁと強く思いました!


そうだ!舜くんも35曲きっちり弾いていましたよo(>ω<*)o
日に日に上達していく相方を尊敬します!
{8F37462F-5AB1-4947-A688-B2AA90868B79}


皆様本当にありがとうございました。


次のライブはいよいよ姉との2マンライブ!
{23007340-1156-40A8-B0D5-F873E2DDC912}


皆様、是非是非お待ちしております!


春花