いよいよ今日は・・・ | おまた歯科医院のブログ(ソフトボールと少年野球、そしてクワガタ、たまに歯)

おまた歯科医院のブログ(ソフトボールと少年野球、そしてクワガタ、たまに歯)

歯科医院での出来事を中心に、地元で参加しているソフトボール、少年野球のコーチでの事、趣味のオオクワガタ飼育について投稿していきたいと思います。よろしくお願いします。

 いよいよ今日は下田レインボーの卒部式、

 このあいだ送別試合で頑張った6年生をしっかりと送り出してあげましょう!

 今、布団に入りながら、コーチからの送る言葉で話すことを整理しています。(まぁほぼ決まっているんだけどね)

 楽しい会になるでしょう、きっとね!

 そして、

{C521869B-E9D7-49D8-9D06-6515A318970D}

僕も「73」と今日でおさらば!

 愛着が湧いちゃっていたので名残惜しい、さようなら「73」番!(涙)