夏かな~o(^o^)o | SUMMER GATE!!   《a lovely cool breeze》

SUMMER GATE!!   《a lovely cool breeze》

3人と2ワンの入り口へようこそ。

今日は久々の晴れ
暑いね~ニコニコあせる
やっと夏が来た感じにひひグッド!

蝉の声とカーテンを揺らす風ニコニコ
せっかく風が通ってるのに
閉まってる窓の前で寝てるアルフガーン
しかも扇風機の横でガーン
SUMMER GATE!!   《a lovely cool breeze》-F1000087.jpg


空いてる方で寝れば少しは涼しいのにね~ニコニコ

ちゅらは暑いのに
革張りソファーの上であせる
床に寝た方が涼しいよ!!
SUMMER GATE!!   《a lovely cool breeze》-F1000088.jpg
(まるで起きてる様な目目)



グッド!久しぶりに咲いたハイビラブラブ!
うんうんニコニコ
この色あった×②!!
SUMMER GATE!!   《a lovely cool breeze》-F1000085.jpg

今年は蕾が多いニコニコ
楽しみだなぁドキドキ

↓コデマリ
SUMMER GATE!!   《a lovely cool breeze》-F1000084.jpg
我が家でハイビ以外の花はコデマリだけ。
なのに…
うちの2ワンプンプン
葉っぱをアチコチ食べ荒らしてくれたしょぼんまったくアホ~しょぼん
やんなっちゃうよしょぼん


そそニコニコ
末っ子姪っ子がスヌードandシュシュが出来たから写メを送ってくれましたニコニコ
SUMMER GATE!!   《a lovely cool breeze》-20090803154059.jpg

SUMMER GATE!!   《a lovely cool breeze》-20090812171946.jpg

う~んラブラブ
良く出来てるニコニコドキドキ
アシュジェニも喜ぶねにゃードキドキ

うちの末っ子 小兄は…
学校を見学に行く様子もなく
専門×②って言ってるだけで動かないプンプン
さっさと行くのはゲーセンだけショック!
まったく…パンチ!プンプンむかっ