昨日今日と少し肌寒いですね


もう寒くならないと思っていたんですが


この時期は暖かくなったり寒くなったり、三寒四温とは本当。昔の人はえらいですね。


昨日少し買い物に出かけてと言ってもそんなに遠くなく


散歩のような物で。


うちの前とは違い梅や桜、その他私の名前の知らない花が沢山咲いていました


2008.03.27桜&梅

208.03.27桜

2008.03.27三色の花


まるで葡萄がなっているように花が咲いています
葡萄のよう
少し調べてみたんですがこの花の名前


アセビと言う花なのか、シロドウダンと言う花なのかそれとも全然違う花なのか


私にはまったく区別がつきませんA=´、`=)ゞ調べたことにならないですね!



色とりどりの花、見てるだけでもいいですね!