昨日は一日遅れのお彼岸のお参り行ってきました。


前日までの予報では、雨になるようなことを言ってたんですが


おもいっきり快晴晴れヾ(@°▽°@)ノでした、車の中は熱くて


クーラーかけてましたよあせる



昆虫館
昆虫館の屋根



お墓は山の上にあり、この足で上がっていくのはかなり大変で一苦労です


でもさすがに景色はいいですね。


先月にきた時には、満開の梅の花も
梅も終わり
すっかり散ってしまってました、山の上はまだ桜も咲いてなく


もうしばらくかかりそうですね。


うちの前の桜は、かなり咲いてきましたよぅ!


2008.03.25sakura


桜道
前はこんな感じが


208.03.25桜

こんな感じに、早いですねもう見てる間に満開になりますよ≧(´▽`)≦


もうすぐ提灯にも明かりがともります、夜の桜も綺麗ですよ!