おはようございます♪

昨日は一日雨降りだったけど、今日は雨も上がって

お天気よくなるみたいお天気サンサン

{6EB7CADC-0570-4342-8AA8-30DC08821BEE:01}

{FF1CB3D5-CB00-4176-8A68-B74E75C9A398:01}

今日は、絶好のお花見日和らしいあげあげ 桜

仕事帰りに寄り道して帰ろうかなキラキラ



iPhoneに撮りためてた食いしん坊万歳写真もまとめてアップします(笑)


{4A29611E-8DA0-48E8-8B07-E943A957AE50:01}

これは昨日の朝ごパンしょくぱん

キャベツにブロッコリー、ウインナー、たまご、チーズ、

これでもか!!と乗っけて・・・ぷぷ

{2C6205B7-24EB-4093-9936-D9A1FFEBFEE5:01}

こっちは、一昨日の野菜カレーカレー

野菜はオリーブオイルで炒めて・・・まいう~でしたまいうー

{1B844F54-9EEC-4700-BAAA-07849ECC719A:01}


土曜日は息子を試合会場に送って行ったあと、夫とモーニング♪

珈琲店のモーニング、パンがめっちゃ美味しかったデスきらハート


{B39297E2-48AC-4673-9152-8686C7212718:01}

これは先週、ちょっと凹みごとがあった時に、

甘いもの食べてやる!!!って買ってきた不二家のふんわりティラミス。

食べ終わる頃には凹み回復~あげあげ笑

{6979C554-820B-4487-BF6B-A2BDE1C0FD6F:01}

そして、凹んだ私に夫もお土産にコンビニスイーツを買ってきてくれ・・sei

さすがにこれは翌日に食べましたぷぷ

喧嘩にならないよう、それぞれ自分のものには名前を記します。←我が家ルールエル


{2EDEDA9E-F0C2-4FDF-8DDD-D527C76DCEA5:01}

春のもの。菜の花を酢味噌で和えて美味しくいただきました~Wハート

{14B669B0-BD03-43DE-8D94-85B2F0A6B91B:01}

夫が釣ってきたヤリイカ

夫が自分でお刺身と煮付けを作ってくれて、美味しくいただきました

{AF7E2187-B40E-4C9A-83B8-D7DD5D0EAD78:01}

これは先月のある日。

大好きな友達や、可愛がってる息子の友達、応援してるアーティストくんや大好きなサッカー選手・・

私の大切な人5人のお誕生日が重なったので

ケーキを買ってきてお家でお祝い~Wハート

って、ただケーキが食べたかったんじゃないのか??って感じですけど^-^;

この日はきっとこれからもずっとずーっと忘れないよ。

毎年、空を見上げておめでとうを伝えるよWハート

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)


話はコロっと変わって、ふくらはぎのお話。


ここでも何度か書いたと思うんだけど

病気がわかり、手術をして薬を飲み始めた頃から時折り起こる睡眠中のこむら返りに悩まされてた。

ミネラルが足りないとか肝機能悪いからとかいろいろ理由が重なってのこと?

とにかく真夜中の心地よい睡眠を奪う激痛に何度涙ちょちょぎれたことか涙あせ3

けれども・・・・なんと・・・・

この3ヶ月は一度もこむら返りなし! 全然なし!!



その理由は。。。

ちょうど3ヶ月前の年末から毎日続けてるあることが理由だと思う。

あることっていうのは、キラキラふくらはぎマッサージキラキラ

自分流の適当な方法なんだけど・・・^-^;

お風呂上がりがいいらしいんだけど、ズボラな私は湯船の中でモミモミ。

本とかネットを見るとダイエット効果もあるらしいけど、

私の場合はそこには全然効果ないから正しいやり方じゃないかと・・・・^-^;

でもこの三か月、ほぼ毎日(やらなかったのって、片手で数えられるくらい)

このふくらはぎマッサージを始めてから、

あんなに頻繁だったこむら返りがホントに無くなったから

これからも続けようと思います♪...

でも、どうせやるならダイエットに効果的なやり方もマスターしなければ損よね。。。笑



本買ってこよ~!(笑)


{F6440A7D-1332-4BB0-9D0F-3C1D0565639D:01}

今朝のウォーキング中に見上げた桜


今日も、みんなにシアワセいっぱい笑顔いっぱいの一日が訪れますようにハート