皆様こんにちは!!!!
 
ローヤルプチアイムS
 
早速使用しましたのでレポ書いていきますね(*゚▽゚)ノ
 
簡単に星五つ星星星星星、5項目で評価してみましたラブラブ
 
バレにくさ 星星星星
やりやすさ 星星星星
肌に優しいか 星星星星
リピしたいか 星星星
持続力 星星星
 
総合 星星星星
 
⚠️(個人差があります) 
 
参考までに写真添付爆  笑
 
{6D312903-A9A7-443E-87F2-674ACA882198:01}
 
こんな感じですニヤリ
 
わたしは写真から見てもらえばわかると思いますが分厚い一重です。
なので二重にしても10分程度で元に戻ってしまいましたえーん
 
ですが、
ハケはとても柔らかく、目の形にフィットしてくれとても塗りやすかったです♡♡
 
あと、オフするときは必ずぬるま湯で!!!
水でやってみたんですけど落ちにくかったですゲッソリ
 
 
このアイプチはコンセプトにもあるように、
くっつけるのではなく埋没式です。
 
なのでお肌に負担がかかりにくいということですね(*゚▽゚)ノ
 
 
恐らく奥二重や、まぶたが薄い一重の方にはぴったりの商品だと思います笑い泣き
 
 
気になってる方いましたら試してみる価値ありです♡♡
 
 
 
 
まろに✡。:*