BOSSの勉強会!! | のんび~り日記

のんび~り日記

なんか、、ふと思いついたこととか

その日あったこととか書いてみようかな~(ノ´∀`*)

と称してどっきり誕生日会をしましょう!!!!



てメールをア○ホのGんきは全員に送ってしまいますた手紙





ある誕生日の子のひとこと



「俺、知らないふりした方がいいかな・・」



↓まあでも普通に喜んでくれたみたいだ☆ 

080813_185835.jpg







どっきりに気づかなかったある誕生日の子のひとこと



「(家に)帰ろうとしてたよ」



↓まあでもいい笑顔で喜んでくれたみたいだ☆

080813_185921.jpg







どっきりに気づいたR君と気づかなかったR君の略図


↓まあ簡単に喜んでくれたみたいだ☆

080813_191517_ed.jpg





















今日はチームのKさんが本を2冊貸してくれました本


蟹工船 (まんがで読破)/小林 多喜二

¥580
Amazon.co.jp

罪と罰 (まんがで読破)/ドストエフスキー

¥580
Amazon.co.jp



蟹工船、オススメらしいニコニコ





明日の朝でも読もうっとにひひ





Kさんつながりで、Kさんがリンク貼ってたサイト↓

メタボール



…なんか、量子化学でみるような。。。。





ちなみに今日、思い出の本を見つけた↓

NUMERICAL RECIPES

この本にはかなりお世話になりました。






だいたいそんな感じ


コミックカレンダー2009 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和/増田こうすけ

¥2,500
Amazon.co.jp