第2回「realize!!」 | あおはるいろ。

あおはるいろ。

声優ユニット『ワンリルキス』で活動中!


Tパレ感謝祭見てくださったみなさまありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
ワンリルキスがレーベルに加入してからあっという間に1年がたちましたー!!
ほんと!あっという間!

これからもよろしくお願いしますね(∩´∀`∩)♡
{62740247-1E3C-41E7-B956-AFAFA47261B4:01}





さて、いま私たちはといいますと
来週のリーディングライブに向けて毎日集まってお稽古中です♪
休憩中はわいわい、お芝居をする時は真剣!
たのしくやってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


前回は不思議な夢のようなお話と青春時代の思い出!って感じのお話でしたが...
今回はというと、自殺志願者のお兄さんとやたらよく寝るOL、過疎の村のたった2人の女子高生、そして宇宙人(?!)
という登場人物からはちゃめちゃ⊂( *・ω・ )⊃
この登場人物達が出会ってどうなっていくのか!
宇宙人の正体とは!
賑やかな冬のお話です♪


そしてそして、朗読劇の後はワンリルキスライブもやらせて頂きます♪♪
今回は自分達でセットリスト作ってみましたー!
一緒に盛り上がってくれたらうれしいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

{3859C54F-C10E-44D8-B351-51E36E2A8AAB:01}



☆詳細☆

12月24日(水)1930開演*公開ゲネ&公録
12月25日(木)1930開演
12月26日(金)1900開演

会場:AMGホール
チ価(24日)前売1500円/当日2000円
チ価:前売3000円/当日3500円
チ問:info@bellz.jp

24日は朗読劇のゲネとワンリルTVの公開録音になりますのでご注意ください。
{FF11D427-718B-4511-A947-B88C45F76BC0:01}
よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


☆ライブ情報☆
■日時:2014年12月21日(日)10:30開場/11:00開演
■会場:横浜プレミアホール 
■料金:4,000円(前売)/4,500円(当日)※D別途
【プレイガイド】イープラス

一足早くクリスマスライブです♪♪
たくさんのアイドルさん達が出演しますよー!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


クリスマス!どちらともよろしくお願いしまーーーーす!