全日本女子バレーのスーパープレイ | みゅうのすき勝手な未来~ブログ

全日本女子バレーのスーパープレイ

さっき7時からNHK hの
『アインシュタインの眼』で
【世界に打ち勝つスーパープレイ】やってました。

スーパーカメラで長音記号2

サオリンのサーブ野球
テンちゃんのトス野球
佐野のレシーブ
コウちゃんのバックアタック等々

とっても見所のある番組でしたアップアップ

テンちゃんドキドキのすごさが改めてわかったしぃ長音記号2
真鍋監督も中田久美さんも【全日本には竹下無くしては考えれない!!!!】っと言う嬉しいお言葉頂きました音符音符音符

北京オリンピック後、海外移籍などと悲しい噂が出た時は本当SHOCKでしたが長音記号2良かった良かったニコニコ


コウちゃんが完全復活している様子が見れて嬉しかったです音符

あのバックアタックはちょっとビックリで真鍋監督に感心OK

最後にエリカのトスでテンちゃんがAクイックしてるのは笑ったねにひひにひひ