自分の年収を入力するとツンデレ女性が罵倒するサービス | アクセス アップの無料セミナー インターネットビジネス初心者向け!

自分の年収を入力するとツンデレ女性が罵倒するサービス

アクセス アップの無料セミナー インターネットビジネス初心者向け!-Ms.Zurich

まいど!なつき@Ms.Zurichヽ( ´∀`)ノです。


さて、ちょっと面白いサイトを発見しました。
Ms.Zurich」というサイトなのですが、
自分の年収を入力すると、女性にやたらと罵倒されます(笑)


詳しくは編集後記で!


■■■ 本日のオススメ!無料ツール



「Twitterのフォロワーが増えない(涙)」というかたは、
こちらの無料ツールをオススメします。無料で
フォロワーを増やすツールです。
コチラ





【無料】フォロワー増加ツール「鬼ったー」



■■■ 本日のオススメ!ブログ



「ヤフオクで転売しているけど、稼げない!」
「ネットオークションで不要品を売るだけでなく、転売して稼ぎたい!」


こういう方は、こちらのブログをオススメします。
中古DVDを転売して稼ぐヒントを得ることができると思います。
コチラ





【アメブロ】中古DVDを転売して稼ぐ方法



■■■ 編集後記


このサイトは、もともとはテレビ神奈川 (tvk)で
放送されていた番組のWEBサイトで、
DVDなどの販促ツールとして作られたもの
だそうです。


WEB上にでてくるチューリッヒ役を演じる女性は「小尾かなよ」で、
番組の女子アナという設定だが実際にはフリーアナだそうです。


どんな数字を入力しても罵倒されるのですが(笑)
意外と面白いですよ。販促の変化球として
良い例ではないでしょうか?
コチラ





Ms.Zurich



PS(1):

14万部のベストセラーが
電子書籍として無料公開されていますよ。
※ただし、第3章まで
コチラ





14万部突破のベストセラー「20歳のときに知っておきたかったこと」が電子書籍で無料公開!



PS(2):


Twitterの便利サイトを発見しました。
アクティブユーザーだけを残すのに便利ですね。
コチラ





Twitterで全然つぶやかないユーザをまとめてリムーブしてくれる「untweeps」



PS(3):


ツイッターのプロフィール欄だけを検索できるサイトを
発見しました。自分と同じ趣味の仲間を見つける際には
便利ですね。
コチラ





Twitterで同じ趣味の仲間を発見できるプロフィール検索の「twpro」




アクセス アップの無料セミナー インターネットビジネス初心者向け!-twitter
twitterやってます!





▼無料ツールのプレゼント中です。これと同じ機能のツールが有料で販売されています(マジです!)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料ツール】プレゼント中!あなたが決めたキーワードで
毎日あなたのブログに自動で記事投稿する無料ツール



お客様の声  無料セミナーに参加された方から、本当に熱い感想を頂きました(感謝!)

ブログアフィリエイト・初心者向け  ブログアフィリエイト初心者向け!基礎の基礎が学べる無料セミナー

メルマガアフィリエイト・初心者向け  メルマガアフィリエイト初心者向け!基礎の基礎が学べる無料セミナー

ヤフオク・初心者向け  ヤフーオークション初心者向け!基礎の基礎が学べる無料セミナー

その他  ネットビジネスの基礎の基礎が学べる無料セミナー

ビジネスHACKS! ビジネスや仕事に役立つ!‥かもしれない(笑)ちょっとしたワザ

日記  なつき(林夏樹)の、ど~~でも良い、徒然日記(笑)


鬼ブログ塾鬼転売ビジネス塾メルマガアフィリエイター通信
鬼楽天アフィリエイト塾鬼転売ビジネス塾~電脳の巻~鬼転売ビジネス塾~電脳の巻・其之弐~
鬼電話システムWEBライター養成講座林夏樹(はやしなつき)とは

TOPへ戻る