温暖化は嘘?地球はプチ氷河期に突入・ドイツの研究所とNASA発表 | アクセス アップの無料セミナー インターネットビジネス初心者向け!

温暖化は嘘?地球はプチ氷河期に突入・ドイツの研究所とNASA発表

アクセス アップの無料セミナー インターネットビジネス初心者向け!-地球


まいど!なつき@温暖化スナフキンです。



さて、ちょっと興味深い記事をみつけました。
ドイツの研究所が「ミニ氷河期に突入した」と発表しました。
また、NASAも「地球は大きな氷河期と氷河期の中間期にある」と発表しました。



「環境保護」「温暖化」などが叫ばれていますが、
二酸化炭素濃度と温暖化の関係は
まだ証明されていないという説もあるようです。



詳しくは本記事最下部の編集後記で!



■■■ 本日のオススメ!無料セミナー



転売ビジネス初心者向けの無料オンラインセミナーを開催します。
中古トレカを【完全在宅】で転売する方法(特に仕入れノウハウ)をお伝えします
コチラ





【15名限定】1月23日
転売ビジネス初心者向け無料オンラインセミナー
※録画ではありません。生放送です。ご自宅で受講可能です。



■■■ 本日のオススメ!ブログ



「楽天アフィリエイトで稼ぎたいと思って
毎日毎日ブログの記事を更新しているけど、月収1,000円しか稼げない!」


こういう方は、こちらのブログをオススメします。
楽天アフィリエイトで稼ぐヒントを得ることができると思います。
コチラ





【アメブロ】楽天アフィリエイトで稼ぐ方法




■■■ 編集後記



NASAゴダード宇宙飛行センターの発表によると、
地球温暖化の影響は太陽周期の変動が
地球の気候に大きく関係するとの事です。



現在は太陽の黒点が少ないので、太陽活動はかなり低下しており、
どうやらそれがプチ氷河期の原因になっているようです。



温暖化は「人的原因」「太陽周期」のどちらでしょうか。
なかなか興味深いですね。
詳細はコチラ





「地球はミニ氷河期に突入した。」と発表(ドイツ研究所)


地球温暖化は太陽の活動周期によるもの、人為的ではない?(NASA)


(英語原文)地球温暖化は太陽の活動周期によるもの、人為的ではない?(NASA)

太陽活動(黒点)の低下と寒冷化の関係(マウンダー極小期)

今日の宇宙天気情報(太陽活動・黒点の様子)SWC宇宙天気情報センター



PS(1):


興味があったのでTwitterのユーザー数を
調べてみました。興味深いのは、全世界の
Twitterユーザーのうち、日本人は約1%でした(^^;
コチラ





twitterのユーザー数(アメリカ50.88%、日本1.22%)



PS(2):



Twitterのアカウントを一時凍結(サスペンド)されていましたが、
復活しましたヽ( ´∀`)ノ対処方法をまとめておきましたのでぜひどうぞ
コチラ





twitterのアカウントを一時停止(サスペンド・Suspend)から復活させる方法




アクセス アップの無料セミナー インターネットビジネス初心者向け!-twitter
twitterやってます!





▼無料ツールのプレゼント中です。これと同じ機能のツールが有料で販売されています(マジです!)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料ツール】プレゼント中!あなたが決めたキーワードで
毎日あなたのブログに自動で記事投稿する無料ツール



お客様の声  無料セミナーに参加された方から、本当に熱い感想を頂きました(感謝!)

ブログアフィリエイト・初心者向け  ブログアフィリエイト初心者向け!基礎の基礎が学べる無料セミナー

メルマガアフィリエイト・初心者向け  メルマガアフィリエイト初心者向け!基礎の基礎が学べる無料セミナー

ヤフオク・初心者向け  ヤフーオークション初心者向け!基礎の基礎が学べる無料セミナー

その他  ネットビジネスの基礎の基礎が学べる無料セミナー

ビジネスHACKS! ビジネスや仕事に役立つ!‥かもしれない(笑)ちょっとしたワザ

日記  なつき(林夏樹)の、ど~~でも良い、徒然日記(笑)


鬼ブログ塾鬼転売ビジネス塾メルマガアフィリエイター通信
鬼楽天アフィリエイト塾鬼転売ビジネス塾~電脳の巻~鬼転売ビジネス塾~電脳の巻・其之弐~
鬼電話システムWEBライター養成講座林夏樹(はやしなつき)とは

TOPへ戻る